2008年10月18日

Seesaa向けのリリース予定?

私、Seesaaブログ向けには、ツリーカテゴリーしかリリースしていませんね。
他のリリース予定は、取り敢えずないです。
ツリーカテゴリーをバージョンアップする予定もありません。

要望が多ければ考えますが、ひとまず現状維持の方向です。


*** 副産物ですからね ***

Seesaa版ツリーカテゴリーのリリースは、ブログの機能調査の副産物でした。
リリースのためのリリースではなかったんです。

Seesaaに本拠を移しても良いのか検討するための調査でした。
で、調査の結果、Seesaaには本拠を移さないことにしたので、発展なしです。


*** 本拠にしないので ***

Seesaaブログに本拠を移すのなら、色々作ると思いますよ。
ツリーカテゴリーだけでなく、ツリーリンクとか、その他色々。
色々とツリー化すると便利ですから、私は欲しいんです。

でも私、Seesaaの活用は、今のところ見合わせますのでね。
自分が使わない以上、リリースもしない方向です。
私は、自分で使うためのものをついでに公開するだけの人なので。


*** 意義はあるのかな ***

でも、リリースする意義はあるのでしょうね。

ツリーカテゴリーは、それなりには役立ってますか?
折りたたみで、使い方が簡単で多機能って、なかなかないと思います。

ツリーリンクをリリースすれば、それなりには役立ちますかね。
他はどうでしょうね。

それなりに利用者が見込めるのなら、意義ありということで、リリースも?
気が向けばリリースもあり得ますが、なんとも。
posted by ルード at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | なんとなく なんとなく雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。