2008年04月26日

ブログ部品の配布&解説ブログ?

このブログは、Seesaaブログ用パーツの、配布&解説ブログです。
Lc-Factory@FC2ブログの、Seesaa版といった位置づけです。

このブログで、ちょっとしたパーツを、いくつか配布しようかと。
どれだけの需要があるかは知りませんが、どなたかに役立てばと思います。


*** 単方向 ***

このブログは資料目的のブログであり、原則として情報発信だけです。
双方向性は、ほぼないと思っていただければと。
コメントやトラックバックの承認率は、かなり低いですよ。

バグ情報は、いただければ、可能な範囲で対処します。
質問は歓迎ですが、返答率はかなり低いです。
そういうブログです。


*** 今後? ***

将来的に、このブログを分割することがあるかも知れません。
つまり、記事が別のブログに移る可能性があります。
ご容赦くださいませ。

また、ひとまず試験運用中です。
今後のことは未定です。


*** 管理人について ***

ここの管理人は、ルードです。
ネットマナー解説サイトの管理人です。
絵板のマナー講座
毒吐きネットマナーPlus
絵板のマナー講座の別館
絵板のマナー講座の雑記


*** 本業ではないので ***

ブログ用パーツの提供は、本業ではありません。
自分のブログ用に作ったものを、誰かの役に立つならと思って配布しているだけです。

ということで、こちらに手間をかけるつもりはありません。
配布したものについて、サポートも動作保証も、するつもりはありません。
ある程度の情報は出しますが、ある程度に留めます。
【関連する記事】
posted by ルード at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | この場所について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94746717
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

